今までにあったシャンプーの常識をぶち壊すことに成功したシャンプーこそがわたしのきまりです。シャンプーと言えば、液状のものというのが固定概念でもあるのですが、わたしのきまりはクリーム状のシャンプーになっています。

優しく汚れを落とすことができるのが大きな特徴とも言えるのですが、それに加えて中までしっかり潤すこと、それに栄養を与えること、さらには臭いの原因をしっかりと消すことができるという点において、とても大きな力を発揮してくれるのです。オリーブオイル、マカダミアナッツ、アーモンドやアルガンといった天然オイルによって、髪の毛の内側からしっかり浸透してくれるというわけです。これによって、紫外線などの外敵から髪の毛を守ってくれるというわけです。

わたしのきまりには、髪の毛に栄養をしっかり与えてくれる効果もあります。パールエキスやはちみつ、ダマスクスローズなどが配合されており、ビタミンやミネラル、それにアミノ酸などがばっちりと配合されています。キューティクルを復元する働きも持っていて、元気な髪の毛を作りたいと思っている方には最適なものなのです。

髪の毛に対しての悩みがあるのならば、ぜひとも試してみてほしいところです。