クリスマスというと、どうしてもカップル中心のロマンチックなイベントが多いですね。
だから、お相手がいない女子達はどうしても肩身が狭くなりがちです。
最近ではクリスマスに女子会で盛り上がるということも多くなっていますが、忘年会の多いこの時期ですので、オリジナル性という面にはちょっと欠けてしまいます。
そこでお勧めしたいのが、聖夜の女子組スキーツアーです。
スキーバスで移動だから、人数に関係なく気軽に利用でき、道中のお喋りもはずみそうです。
朝発、夜発、日帰り、お泊りなど様々なプランの中から選べるので、必ずグループ参加者の構成と個性にあったスケジュールが組めるはず。
スキーウエアやなどのレンタルを利用すれば大きな荷物の心配もなく、会社からそのままスキーツアーに参加することも可能です。
今年のクリスマスシーズンはカレンダーもよく、イブは日曜日。
ウイークエンドを利用して、ステキなお宿やプチホテルに宿泊するのも一興です。
何かと忙しいこの時期、気の合う女子達と温泉つきホテルでゆっくりと英気を養いながら、ついでに度重なる忘年会で蓄えてしまった脂肪もゲレンデで健康的に燃焼しましょう。
そして益々キレイになった女子組みメンバー全員で聖夜の星に願いをかけてみませんか?白銀のゲレンデで描くシュプールは、きっと思い出に残るホワイト・クリスマスになるはずです。
http://www.ski-board.net/