先の見えない不安な生活を強いられているコロナ禍の中、Jリーグ開催の決定が決まったことはサポーターにとって嬉しいニュースでした。

オークションによって自分のファンのユニフォームなどを購入することができる「ハットトリック」は、アスリートと世界中のファンが繋がれる嬉しいサービスですよね。
ガンバ大阪は、今できることに取り組むことによって、ガンバファミリーの全ての人々に元気、希望、勇気を与えようと考えました。
常に熱い応援をしてくれるサポーターの方々に、少しでも恩返しすることができるように「ハットトリック」において、オークションを開催することを決定しました。
このオークションで出品されるユニフォームは、ガンバ大阪の公式ユニフォームなんですよ。
その上、選手本人の直筆サインが入っているので、ファンにとっては喉から手が出るほど価値の高いものといえるのではないでしょうか。
加えて、選手が実際に試合においてピッチで着用する公式のユニフォームは、1シーズンにホームとアウェイを合わせても1人に数枚しか支給されない、ものすごく希少性の高いものなんです。
ガンバ大阪公認の公式ユニフォームを手に入れることができる、本当に貴重な機会です。

ぜひ一度サイトに足を運んでみることをお勧めします。