「株式会社魚一」は、北海道を中心とした全国の産地や生産者、メーカーや卸売市場から直接仕入れた新鮮な海産物を、全国約70ヶ所の卸売市場や卸売業者、量販店などへ販売を行っているいずみホールディングスグループ内の、水産卸売会社です。

全国各地の漁港、生産者や出荷会社とは長年にわたり強い信頼関係を築いています。
また、いずみホールディングスグループが持つ豊富な経験と多くの知識を充分に活用することで、圧倒的な仕入れ力を使い買い付けを行っているんですよ。
そしてより大きな流通を可能にしています。
さらに、全国の産地などから仕入れたたくさんの商材の中でも、特に鮮度がよい原料や加工品は、高品質、低価格で提供しているため高評価を得ているんですよ。
「株式会社魚一」では、北海道産の天然、無添加という点にこだわり真鱈の白子を厳選しています。
冬の魚の代表格ともいえる真鱈からとれる白子は、北海道では「たち」と呼ばれていて、たちポンや天ぷらなどにすると絶品です。

鮮度抜群の海産物を口にしてみたいとお考えの方に、ぜひお勧めします。
https://news.cube-soft.jp/prtimes/corp.php?corp=株式会社いずみホールディングス