JR横須賀線新川崎駅から徒歩10分、都心への快適なアクセスと緑溢れる木々が生い茂る街「新川崎」に誕生する新築分譲マンション「シャリエ新川崎」の魅力は一体どこにあるのでしょうか。
駅前を中心に総開発面積約332,000㎡の再開発が進められている「新川崎」は今もなお進化し続ける街として、ショッピング・レジャー・教育・医療など生活を快適にする多彩な施設が充実しています。
都心ならではの交通アクセスも充実しており渋谷まで直通19分、新宿まで直通25分と、最寄りの都市へダイレクトアクセスできる利便性は通勤通学ショッピングをより快適にするでしょう。
そんな進化を続ける「新川崎」を堪能しつくしたあなたの帰りを待つ「シャリエ新川崎」は洗練された外観フォルムのなかに居心地の良い住空間を実現、落ち着きのあるエントランスに心を癒やす眺望、上質なくつろぎを提供します。
さらに電力一括受電システムによりエネルギーを無駄なく利用、電気代も削減できる省エネに配慮した最新の設備を搭載、PCやスマートフォンから消費電力がひと目で分かります。
日常生活にエコを取り入れつつ快適にする室内設備、上質なくつろぎと安らぎを守る防犯体制も充実する「シャリエ新川崎」の詳しい情報は資料請求、又は問い合わせで確認してみてください。http://csk110.jp/concept.html