虫歯や、歯周病、遺伝など様々な原因で、歯を失ってしまう事があります。
この様な場合の解決方法として、ブリッジや、インプラントという手段があります。
しかし、ブリッジは見た目が自然ではなく、強度も弱いというデメリットがるので、金銭的に余裕がある方は、インプラントをするのではないでしょうか。
あまり知られていないのですが、顎の骨が薄い場合、通常のインプラント治療はできないのです。
歯を失う事で、顎の骨がどんどん痩せてしまうので、実際に診察段階で、インプラント治療を断られた人も多いでしょう。
そこで、注目の治療方がオールオン4です。
顎の薄い方でも治療できる最新のインプラント技術で、身体的に負担が少ないだけでなく、経済的な負担も少ないのです。
また、オールオン4は、日帰りで手術が行えるので、時間的に余裕のない忙しい方にもおすすめでしょう。
というのも、手術前日までは総入れ歯を使用し、術後は新たな人工歯で食事する事ができるので、今までの様なインプラントが定着するまでの時間が、必要なくなったのです。
歯は、健康に大きくかかわってきます。
総入れ歯で、今まで食事や日常生活に不自由されていた方でも、オールオン4治療を受ける事で、快適な生活を手に入れることが出来るのではないでしょうか。